人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行~7月31日~

懸賞 2010年 09月 10日 懸賞

今日は主人の強い要望で(笑)パラセーリングへ・・・子供達にいろいろ経験させたいそうなんです・・・

私としてはパラセーリング4人分で2~3回の夕食代になるから、乗り気じゃなかったんだけどね・・

沖縄旅行~7月31日~_f0222073_21201281.jpg


でも、はじまる頃には一番楽しんじゃった私です・・・



組み合わせは私と娘、主人と息子です・・・通常は横並びなのですが、主人と息子は体重差がありすぎるので縦並びになっています
沖縄旅行~7月31日~_f0222073_2264510.jpg


せっかくなので200mフライトに挑戦しましたが、全く怖くなく気分爽快でした
沖縄旅行~7月31日~_f0222073_21292920.jpg


沖縄旅行~7月31日~_f0222073_21304541.jpg




早朝からのスタートだったので、お昼前にコンドミニアムに戻ってきました・・・そのままプールへ直行・・・ランチの前に少しDeliでつまみました

沖縄旅行~7月31日~_f0222073_21391574.jpg


ホットサラダ
沖縄旅行~7月31日~_f0222073_21395136.jpg


フライドチキン
沖縄旅行~7月31日~_f0222073_21401691.jpg



ランチへ直ぐに出発なのでこれくらいにしておきましょう・・・
沖縄旅行~7月31日~_f0222073_21403974.jpg







ランチはステーキをいただきに ステーキハウスキャピタル北谷店 TEL098-936-9192  へ行きました
沖縄旅行~7月31日~_f0222073_21495580.jpg


初めてのお店でしたが、混んでいました・・・老舗のとってもいい感じのお店です・・・

コースの前に牛刺しをいただきました
沖縄旅行~7月31日~_f0222073_2152934.jpg


チーズフライもオーダー・・・これがとっても美味しかった!!熱々のチーズを蜂蜜で食べるのです・・・これ、お家でも作ってみよう・・・
沖縄旅行~7月31日~_f0222073_21552691.jpg



リーズナブルなコースに大満足です・・・
沖縄旅行~7月31日~_f0222073_21562045.jpg
沖縄旅行~7月31日~_f0222073_21565367.jpg
沖縄旅行~7月31日~_f0222073_21571684.jpg


ここのロブスターはバターソースでいただきます・・・嬉しい!沖縄でロブスターを注文すると、ウニソースがかかったグリルが出てくることが多かったのです・・・

バターソースで食べる方が好きだったので、ヤッタ~という感じでした・・・
沖縄旅行~7月31日~_f0222073_21574218.jpg




お安くてボリューム満点・・・美味しかったです・・・






    ランキング参加しています↓
     人気ブログランキングへ

           こちらもよろしくね!!
     にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
        
 

by kmoana | 2010-09-10 22:04 | 沖縄

<< 我が家の夕食~五目炒飯~   沖縄旅行~7月30日~石川食堂 >>