人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の夕食~6月26日~

懸賞 2010年 06月 27日 懸賞

毎週土曜日は、子供達のゴルフレッスンの日です・・・今日は久しぶりにジュニアレッスンが始まる前に、私もレッスンを受けました・・・

レッスンも終わり、そのまま子供達の矯正歯科へ・・・帰りにゴルフショップで娘の大会用のゴルフバックを購入しました・・・自宅着は8時・・・急いで夕食準備でした



           筍と豚バラの和風パスタ
           海老とベビーリーフのサラダ





我が家の夕食~6月26日~_f0222073_21514425.jpg


我が家の夕食~6月26日~_f0222073_21521318.jpg




外食も考えましたが、ワンちゃん達が待っている我が家・・・予定外の外食は極力避けています・・・でも、残り物で作った夕食でも、とっても美味しかった~お腹がうんと空いていたのもありますが・・・

パスタの味付けは、白だしです・・・まるごとニンニクも入っています・・・ホクホクになったニンニクも私の大好物です~

我が家で使っている白だしはこちらの 安藤醸造 しろだし です・・・ 
我が家の夕食~6月26日~_f0222073_21593123.jpg


秋田・角館の安藤醸造は、たくさん美味しいものがあります・・・角館のお店も武家屋敷の並ぶ中、素敵な店構えで人気のお店です・・・



我が家の夕食~6月26日~_f0222073_21523351.jpg




久しぶりだったゴルフレッスン・・・のんびり打つゴルフ練習と違い、プロのレッスンは体に効く~自宅に着いたころには、階段を上るのも大変です
我が家の夕食~6月26日~_f0222073_2275058.jpg
我が家の夕食~6月26日~_f0222073_228899.jpg


コーチは褒め上手だから、変な自信がつきました(笑)頑張ろう~



新しい本を読み始めました・・・小池真理子の あなたから逃れられない です
我が家の夕食~6月26日~_f0222073_22121350.jpg




         ランキング参加しています↓
     人気ブログランキングへ

           こちらもよろしくね!!
     にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
            
     

by kmoana | 2010-06-27 22:15 | 家食(洋食)

<< 我が家の夕食~6月27日~   GUAM~6月15日~三日目お昼編~ >>